« パン教室☆天然酵母 | トップページ | パンの世界に興味のある方へ☆ »

夏が来る☆

20150628_1540101

梅雨らしい梅雨でもなく~きっと

一気に夏が来そうな空sun

久しぶりにシャッターをきりました。

10年くらい前にカメラを始め、その当時は

すっかりのめり込んで1日何百枚も撮って

いましたcamera

なんでも~没頭するタイプでして(笑)

そのおかげか~コンテストに入賞し

本に載せてもらい==とても

嬉しかったのを覚えています。

それから名刺やポストカードを

作ったりしてましたね~~~note

でも何故か???本職にしなかった。

なんで~~パンだったのだろう??(笑)

自分でも解らないですcoldsweats01

お店にはそんな私が撮った写真が

いっぱい飾ってあります。

今度、来た時は是非見てみて下さいnotes

|

« パン教室☆天然酵母 | トップページ | パンの世界に興味のある方へ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541087/61807131

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来る☆:

« パン教室☆天然酵母 | トップページ | パンの世界に興味のある方へ☆ »