« たくさんのお祝い☆有難うございます。 | トップページ | 新☆ランチメニュー♫ロコモコ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ »

1周年感謝祭を終えて。。。思うこと。

この度はたくさんのお客様にお越し頂き

誠に有難うございますconfident

心から感謝申しあげます。

1年経ちましたが~少しは

良くなりましたか????

いろいろ思う1年でした。

私自身にお店をやりきる力があるのか?

身の程知らずで早まったんではないだろうか?

スタッフ達にやり甲斐を与えることが出来るで

あろうか?と不安に思う毎日で(現在進行形ですが)

自分自身は後悔はしていないものの~

進歩を急ぎすぎて焦ってしまう事が多く、

悪い頭を使ってよく考える1年でした(笑)

でも~~仕事自体は本当に楽しく

新商品を考えたり作ったりして~

それをお店に出すワクワク感は

今でもたまらないものがありますheart01

そしてお客様からの

「美味しかったよnote」の声が

何より私の幸せに繋がって

いるんだなぁ=と本当に

実感しました。

いつまでも~初心忘れべからず

天にならず、いつでも上を目指して

頑張ろうと気合を入れ直し

又1年進んで行きます。

「 努力だけが生きる道 」なので。

(自分が努力してると思うんではなく

人から思われる事)

これからもよろしくお願い申し

上げます。

Dsc_0200

Dsc_0199

Dsc_0197







|

« たくさんのお祝い☆有難うございます。 | トップページ | 新☆ランチメニュー♫ロコモコ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ »

日々の出来事」カテゴリの記事