« 新商品☆続々 | トップページ | たくさんのお祝い☆有難うございます。 »

お誕生日☆

新町店OPENから今日で1年です。

早いですね~~~~dash

いろいろあった1年でした。

藤井寺で6年もしていて

馴れてるはずなのに==最初上手く

行かなくて~悩みましたねcoldsweats01

でも~~~店長である主人や

Sous le Cielファミリー(スタッフたち)

が支えてくれて~

どうにかここまで来れました。

昨日の晩、寝る前にしみじみ

自分が幸せである事を実感

しました。

さぁ~これからが本番ですねsign03

美味しいと言われるパンを作り

続けていきたいと思っております。

今後共、よろしくお願い致します。

そんな感謝の気持ちを込めて

周年祭を開催致します。

9月4、5、6日の3日間

800円以上お買い上げの方に

心ばかりの粗品プレゼントpresent

させて頂きます。

是非!!遊びに来がてら~

いらしてくださいねnote

Dsc_017121

|

« 新商品☆続々 | トップページ | たくさんのお祝い☆有難うございます。 »

日々の出来事」カテゴリの記事