« Happy Halloween☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

いろいろ==作ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

すっかり~秋めいて来ましたね☆

食欲もそろそろ~戻ってくる頃かな?

さつまいも、りんごappleの美味しい季節になって

きました。これから~そんなパンやデザートも

出てきますが~~今回のニューフェイス達は

ちょっと変わってます。

まずは=「 特製ハンバーガーfastfood」¥360(税別)

オーガニック黒ごまを練りこんだ生地の

バンズに特製ハンバーグに

オリジナルトマトソースをかけた

手作りの優しい味がするハンバーガーnote

お子様もご年配の方でも美味しく

召し上がっていただけそうですheart04

Dsc_0218_2

それから~「 キッシュshine」¥350(税別)

その日、その日で具材を変えて

います。

自家製パイシートにアパレイユを

流し込み=パルメザンチーズや

シュゼットチーズをのせて焼き上げてますnotes

Dsc_0225


お次は「 チャバタclover」 ¥200(税別)

もともと、りんごとしょうがのチャバタが

ありましたが~仲間が増えましたup

「しば漬け」と「干し海老」の2種類heart04

日替わりで出ます。

Dsc_0221

Dsc_0222




どのパンも是非!!一度召し上って

みてくださいsign01

|

« Happy Halloween☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

パン」カテゴリの記事