« いろいろ==作ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ | トップページ | 幸せで嬉しいこと☆ »

パン教室☆イーストクラス

今日のパン教室は10月という事もあり

かぼちゃのパンのリクエストがあったので

かぼちゃパンともう一つは水菜パンclover

中のかぼちゃ餡も手作りで作りましたshine

見た目もめっちゃ可愛くて味もめっちゃ

美味しいかぼちゃパンですheart

北海道の栗かぼちゃの甘味が

とても良くて~甘すぎず

何個でも食べられちゃうのが

たまにキズ(笑)

それとは対照的に水菜パンは

あっさりしているのに

もっちりしていて==note

ナッツとチーズのとの相性が

最高good

美味しいパンとなりました。

スープは厚揚げ、粗挽きウインナー

ほうれん草、いろいろ野菜の

豆乳で作ったスープdelicious

デザートはアプリコットケーキとアイスクリーム

ですbar

Img_5823

Img_9391

Img_6630

Img_7167

Img_1474

Img_4326

Img_0211

Img_7792

Img_1292

Img_6682

Img_7511

Img_2523

11月のパン教室は11月29日(日)

クリスマスもあるので===

そろそろ作って置かなきゃの

「 シュトレン 」ですxmas

オーガニックのフルーツを

ラム酒につけて===

たっぷり入れて作ります。

買うとなんでそんなに高いのかが

作ってみれば良く解るパンですconfident

是非!!!!

ご興味のある方は参加してみて

下さいねscissors































|

« いろいろ==作ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ | トップページ | 幸せで嬉しいこと☆ »

パン教室」カテゴリの記事