« 幸せで嬉しいこと☆ | トップページ | 可愛い子達☆ »

関西ウォーカー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

あっという間に11月も終わりに近づき。。。

はぁ~~~~(^_^;)何にもしないで

1年終わるの??って感じの早い早い今年でした。

そう思っていたら~今年最後????の

嬉しく幸せなお知らせを頂きましたshine

ムック本のカフェ特集に掲載される事に

なりました。

ムック本が関西ウォーカーなのか

違うのか私はまだ把握できてませんsweat01

ただ、関西ウォーカーの会社の方からの

お電話だったので====そうなのかな?

と思いました(笑)

まっ!!!載せて頂けることは

間違えないようなので~~heart04

詳細決まりましたら==又、お知らせ致しますnote

12月中旬発行予定ですscissors

|

« 幸せで嬉しいこと☆ | トップページ | 可愛い子達☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事