« パン教室☆イーストクラス | トップページ | 関西ウォーカー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ »

幸せで嬉しいこと☆

まずはここで==Sous le  Cielで

働いてくれてるファミリー(スタッフ)

全員に感謝の言葉を

捧げたいと思います。

16日は私(シェフ)の誕生日で

それをみんなでお祝いしてくれましたbirthday

甘いものを食べない私にわざわざ

ちらし寿司でケーキを作ってくれて

冷え性な私に暖かい室内ブーツを

プレゼントしてくれて~~~heart04

本当に本当に嬉しく感謝感謝です。

仕事中は本当にうるさく厳しく無愛想で

みんなに何か与えることも満足に

出来てないシェフで・・・sweat01

そんな私にみんなでこうしてお祝い

してもらえて~本当に幸せですflair

心からありがとう。

そして~これからも至らないシェフ

ですが~よろしくお願い致しますconfident

Line_p20151113_1627201

Line_p20151113_162720_2

歳がバレるね~(笑)












|

« パン教室☆イーストクラス | トップページ | 関西ウォーカー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ »

日々の出来事」カテゴリの記事