« パン教室☆イーストクラス | トップページ | 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ+新商品 »

残すところ・・・。

あっという間の2015年。

1周年を無事に迎える事が出来たにも

関わらず、考えさせられる事たくさんの

1年でした。

自分自身の不甲斐無さや指導力の無さを

痛烈に感じ~ひとりで経営していた時の

気楽さを思い出すこともあったり。

まぁ~でもその時には感じられなかった

スタッフのたくさんのぬくもりは

今となっては何ものにも代え難い

ものにはなりました。

売上を伸ばしたり~お客様を増やすことも

決して容易い事ではありませんが

人を育てることほど難しい事は無いですね。

(我が子さえきちんと育ててないのに(笑))

来年も課題山積みですsweat01

この課題をクリアー出来なければ

次のステップには進めないんでしょうね~coldsweats01

自分の為の道だと思って頑張って

進みますdash

さて===

当店営業も残すところ、明日1日となりました。

パンは売り切れ次第、閉店いたしますので

よろしくお願い致します。

今年も1年、有難うございました。

心から感謝しております。

年始は1月5日(火)より通常営業です。

|

« パン教室☆イーストクラス | トップページ | 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ+新商品 »

日々の出来事」カテゴリの記事