« あんまり甘くないですが~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

2月のお休み☆&新商品。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お正月気分から~脱出出来ましたか?

私はお正月気分が無かったので(笑)

何にも変わりませんhappy02

さてさて===やっと冬っていう

気温になって来ましたねsnow

今日は大寒波が来ると~ニュースで

やっていたそうです。

寒くないのも何だか気持ちわるいけど

寒すぎるのは身体にこたえますね~sweat02

早く春になって欲しいですheart01

さぁ~新商品が出ましたnote

春に先駆けて可愛いフルーツのパンapple

アップルカスタードとイチゴミルクです。

自家製カスタードにお店で炊いた美味しい

りんごをのせて=焼き上げました。

もうひとつは特製ミルククリームと

大粒イチゴのソースをトッピングheart04

ほんのり甘いやわらかい生地で

作りましたshine

Dsc_0285

アップルカスタード

イチゴミルク  各 240円(税別)

是非!お試し下さいshine

2月のお休み

  3日(水)

 29日(月)です。

ご迷惑おかけしますが~よろしく

お願いいたしますconfident

|

« あんまり甘くないですが~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事