« 残すところ・・・。 | トップページ | あんまり甘くないですが~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ+新商品

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あっという間のお休みでした。

お店は5日間お休みしていましたが==

私は毎日酵母のお世話と買い出しでお店に来て

おりましたので~何だか休んだのか?

休んでないのか?っていう感じの毎日でした。

まぁ~~去年は熱が出て布団の中でお正月を

過ごしたので~それよりは良いお正月でしたねhappy02

1年ぶりに家族に会えたりしてheart01お正月らしさを味わいました。

でももうお正月気分もそろそろ抜けてきますよね~~

美味しいパンが食べたくなってきましたが?

当店2016年初の新商品

「 レトロバケット 」が本日より販売されています。

18時間低温熟成発酵 国産小麦と外麦をブレンド

小麦の酵母を使い~しっかり歯ごたえがあり

噛めば噛むほど粉の甘味が出てくる

バケットを作りました。

お昼までには焼きあがっておりますので

是非とも!!ハード系のお好きな方は

一度、お試し下さいshine

Dsc_0254_11

Dsc_0252_11

 レトロバケット ¥260(税別)




|

« 残すところ・・・。 | トップページ | あんまり甘くないですが~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事