« Facebook始めました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | トップページ | パン教室☆ »

6月の定休日☆

早いもので~もう6月。。。

言ってる間に2周年になりますね~(9月)

これから=準備sweat01頑張らなくっちゃrock

さて~~6月の定休日です。

 1日(水)

 13日(月)

 27日(月)の3日間です。

珍しく水曜日のお休みもあります。

そして3日間もお休み頂くのも

珍しいので~気をつけて下さいねconfident

今日は。。。久しぶりに私の栄養補給(笑)

LIVEに行ってきますup

新町に来てからは~本当に行かなくなった

(行けなくなったcoldsweats01)大好きなLIVEnote

行けば~元気貰えるので==行きたいけれど

なかなかねsweat02

まだまだ夢を追いかける身としては~~

我慢も必要です(笑)

|

« Facebook始めました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | トップページ | パン教室☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事