« 新しい子==出来ました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | 6月の定休日☆ »

Facebook始めました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

以前から、周りの人達にFacebookはしないの??

と聞かれていましたが~しないんではなく

出来なかった私(笑)時代について行くのは難しいですねsweat01

ようやっと出来ましたが~全然、使いこなしていないので~

皆さんが見られるのか解りませんが(笑)

どうぞ~やってられる方はチャレンジしてみて

下さいbleah

「 Sous le Ciel 空の下で」です。

|

« 新しい子==出来ました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | 6月の定休日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事