« 新商品☆開発 | トップページ | Facebook始めました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ »

新しい子==出来ました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ずーっと考えていたthink

当店人気No.1 「 旬 」に

続く食パンをbread

そしてやっと出来ましたflair

材料にこだわり~身体に優しい食パンです。

材料全てはお教え出来ませんが==

まずは美味しいお豆腐

有機大豆豆乳、国産小麦、北海道バター

自家製お米酵母(有機米で作っています)

などなど===優しい味にこだわりましたshine

名前は 「 優 」にしました。

旬と同じ角食パンですheart04

旬と同じように愛されるパンになってくれたらと

思いますnote

Dsc_0300


 「 優 」 ¥320(税別)

|

« 新商品☆開発 | トップページ | Facebook始めました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ »

パン」カテゴリの記事