« パン教室~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | 新しい子==出来ました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »

新商品☆開発

ゴールデンウィークも終わり~~

みなさん身体=お休みモードから

戻ってきましたか???

お休み多いと返って身体がだるかったり

しますよね~。

私なんか1日のお休みでも次の日

身体重いですsweat01

でも~だからと言ってそうも言ってられません。

クリームパン達が終わり~~ベーグルが

出たものの・・・それだけに頼れないので

新商品開発ですflair今月はそこに力を入れて

来月から素敵な美味しいパンを

出せるように~~~頑張りますrock

さて~どんなものを作ろうかな~???

|

« パン教室~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | 新しい子==出来ました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »

日々の出来事」カテゴリの記事