« 7月のパン教室☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

8月の夏休みのお知らせ☆

暑くなってきたね~sun

みなさん=食欲落ちました?

私は若干食べれなくなっている様な

気がしますsweat02でも==俄然beerだけは

飲めるのよね(笑)

昨年の8月はお盆前に4日ほど

お休み頂きましたが~今年は

オリックス劇場での公演の都合で

お盆はお休み出来そうにありません。

8月は10日(水)

    23日(火)

    24日(水)の3日間がお休みに

   なります。不定休なので~気をつけて

  くださいねpaper

比較的休む事の多い月曜日は全部営業してますflair

みなさんは~夏休みどこに行かれますか?

|

« 7月のパン教室☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

日々の出来事」カテゴリの記事