« パン教室☆イーストクラス | トップページ | パン教室☆ »

お知らせ☆

8月ももう終わりですconfident

1ヶ月が早いですね。。。。

今年は暑くなると言っていましたが・・・

本当に暑くて=体調崩された方が

多かった様ですねsweat02

でも~そうこうしてるうちにあっという間に

寒くなるんでしょうねwobbly

良い気候がだんだん短くなっている様な

気がしますsweat01

さて~~お知らせです!

9月1日と言えば~四ツ橋店の

お誕生日ですbirthday

四ツ橋店ももうすぐ2歳になりますnote

これも~ひとえに皆様のおかげだと心より

感謝しておりますpaper

そこで~2周年感謝祭を開催します。

9月2,3,4日の3日間heart04

800円以上お買い上げのお客様に

粗品をプレゼント致しますpresent

是非!ご家族で~ご友人と一緒に

いらして下さいねscissors

Dsc_0410

|

« パン教室☆イーストクラス | トップページ | パン教室☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事