« 年末年始のお休みのお知らせ☆ | トップページ | パン教室☆彡 »

2016年有難うございました。

あっという間の1年でしたが、いろいろあった1年でした。

私は結婚して子供が欲しいと願いその夢も叶い

子供も健康で明るく育ち、仕事の面ではパン職人に

なる夢をもち、その夢も叶い、自分の店を持つという夢を

もち、その夢も叶い、今度はカフェのあるパン屋を

大阪市内でもちたいという夢をもち、その夢も叶いました。

夢は想い続けて努力し続ければ

必ず叶うものだと思います。

みなさんはきっと羨ましいと思ったりするんでしょうね。

でも人生そんなに甘くない!(笑)

今年は本当に何度も何度も挫折しそうになり

本気で辞めようかと思いました。

夢というのは叶えば終わりではなく~やり遂げなければ

実らないという事。

年齢的にも精神的にも体力的にも

耐えられなくなりつつある今日この頃(笑)

ではありますが~辞めませんよ!!!(笑)

辞められません!この山を越えて=又、

次の夢を叶えるまでね☆(まだあるのか?(笑))

うちのパンを食べて幸せと言ってくれるお客様が

いる限り~栄養ドリンク飲んででも頑張ります!

来年2017年は少しでも実りある1年になる様に

努力し続けます。

本年はお世話になり本当に有難うございました。

来年も気持ちを引き締めて美味しく安心な

商品を販売出来る様、心を込めて

作っていきたいと思っております。

末永くよろしくお願い致します。

新年は2017年1月5日(木)より

通常営業です。皆様のお越しを

心よりお待ちしております☆

|

« 年末年始のお休みのお知らせ☆ | トップページ | パン教室☆彡 »

日々の出来事」カテゴリの記事